2021年04月11日(日)

デイサービスセンターメゾンいまだて臨時休業のお知らせ

陽春の候、ますますのご盛栄のことお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、皆様におかれましても既知のこととは存じますが、4月8日に越前市内通所介護事業所より新型コロナ感染が発生致しました。この件に関し、弊社デイサービスと陽性者が発生した事業所を併用されている2名の方について感染接触している可能性が否定できない状況となりました、2名のうち1名はすでにPCR検査を受けられ陰性が確認されましたが、もう1名の方の検査結果は確認されていない状況でございます。

このような状況を艦み、ご利用者様へ安全なサービス提供を最優先しなければならない責任から、4月14日(水)までの間、休業をさせていただきたいと存じます。ご利用者様、ご家族様、ケアマネージャー様方には大変なご負担とご迷惑を重ねてお願いすることとなり、誠に恐縮ではございますが、何卒、休業の趣旨をご理解いただきご協力の程よろしくお願い申し上げます。

尚、4月11日現在、弊社職員、ご利用者からの新型コロナ感染は一切発生してございません。

今回のデイサービス休業は、安全なサービス提供を間違いなくご案内できるまでのお時間を頂くものでございます。

デイサービスセンターメゾンいまだて